プロフィール
whalesinparadise
whalesinparadise
ワーキングホリデーから早5年。現地オージーと結婚しゴールドコーストに住み着いています(*´∀`*)
現地情報や日記など書いていくので、お時間のある時に遊びに来て下さい♪
私の務めるWhales in Paradise (ウェールズインパラダイス)の事や観光、生活情報などもシェアしていきたいと思っています(・∀・)b
ゴールドコーストと日本がもっと近くになるといいなぁ・・・
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年07月30日

Q1タワー 展望台

久々の更新になってしまいましたΣ(´∀`;)

先日、久しぶりに世界で二番目に高い居住者ビルと言われているQ1へ行ってきました。


Q1タワーの外観♪


このビルの77階が展望台になっていて、ゴールドコーストの南北42kmに及ぶ

白砂の海岸線を見たり、サーファーズの景色を360度一望することができるんです(・∀・)b

入場料は一般の大人19ドル。

展望台にはカフェもあって、のんびり出来る雰囲気です。


私は、ドリームワールドとセットになっている年間パスを購入してしまいましたw

と言うことで、ちょくちょく出没する予定です♪


展望台からの景色をちょっと公開( ̄ー+ ̄)キラリ

天気のいい日に行くのがオススメ♪


P.S.
クジラウォッチング一番いい季節です。
いい季節とは、北上するクジラと南下するクジラの両方を見れるチャンス!
赤ちゃんクジラも見れるといいですね・・・



この記事へのコメント
私もつい先日行ってきました。
とても綺麗な眺めですし、食事も雰囲気もいい感じでした❤
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven at 2013年02月19日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Q1タワー 展望台
    コメント(1)